人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新(汗) そして・・

久々の更新です・・(^^ゞ
でも、しっかりと釣りには行ってました。
ただ・・写真を撮るのを忘れたりで・・(^^ゞ ポリポリ

先日、すっごい久々に管理釣り場へ行ってきました。
さすが3連休!! 凄い釣り人の数です(ーー;)
予想はしていたけれど、ここまで凄いとはw( ̄▽ ̄;)w

いつもしょっぱい水の場所ばかりでの釣りなので、淡水の釣りは新鮮でした。
久々の更新(汗) そして・・_a0108698_2352133.jpg

この日は軽~く二桁のトラウトを釣って大満足♪
しかし・・釣り開始早々にロッドのティップを折ってしまい、ロッドのティップが無いまま釣りを続けて二桁釣りました(^^)v
魚は沢山釣れたけれど、ロッドのティップが折れてしまったのは痛い(☆。x)
また出費が・・(^^;)

ブログランキングに参加中
↓↓↓↓クリックよろしくお願いします(一日一クリックのみ有効)↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

by mfbfishing | 2007-11-27 00:00 | FRESHWATER  

<< 国際フィッシングショー2008 久々の更新(汗) そして・・ >>