人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新(汗) そして・・

久々の更新です。
でも、釣りにはしっかりと行っていましたけど(^^ゞ
釣れても写真を撮るのを忘れたり、カメラを忘れたり・・(反省)

先日、久々に管理釣り場へ行ってきました。
さすが3連休!! 予想はしていたけれど凄い釣り人の数w( ̄▽ ̄;)w
ずーっとしょっぱい水の場所での釣りばかりだったので、淡水での釣り方を忘れていないか心配でしたが、全然問題ありませんでした。
3時間程で軽~く2桁釣れましたから(^^)v
久々の更新(汗) そして・・_a0108698_07583.jpg


でも・・釣り開始早々にロッドのティップを折ってしまい、ショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、竿を折りながらも2桁釣れたので悲しいけれど満足(?)

久々の淡水の釣りは新鮮で楽しかったです(^^)
たまには淡水の釣りも良いなぁ~♪
今度は久々にブラックバスを・・と言いたい所だけど、オフシーズンだしなぁ・・。
バス釣りはまた来年に持ち越しになりそうです(^^;)

ブログランキング参加中!! 1日1クリックのみカウントされます。
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

by mfbfishing | 2007-11-26 00:06 | FRESHWATER  

<< 久々の更新(汗) そして・・ 今日のライトルアー船は渋かった・・ >>